GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

ドカティのモニターやってました

お久しぶりです。

突然ですがドカティーが我が家に来ました。

ドカティ
ムルチストラーダ1200

http://mts.startducati.jp/


俺はそれ程乗りたい訳でもなかったのですが、元ライダーの嫁が、ドカティーに物凄く執着があったようで
強力に応募を薦められましたw




なんでしょうこれw
嫁の喜び方が異常www

貞子かwww


なんか薄らデカくてジャマなんだが・・・w

とりあえず、箱根に行ったり、白銀林道走ってくる予定・・・