GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はラリー屋さん達の集い

http://www.sser.org/presen2013/SSERではラリースト全国100人説というのがあるらしく、ラリーを主催すると大体同じ人しか参加がないんだそう。で、みたところ100人くらいしか居ないんじゃないかなー、というのでそうゆう説を唱えているらしい。笑

三連休は・・・・

ガレージの拡張をしてました。(R1000は・・・汗) 現在、実家から引越ししてきた大量の荷物がガレージを占領していまして、 バイクイジリができない状態・・・作業スペースをあける為に ガレージ奥のデッドスペースを資材置き場にすべく 小屋(というか屋根?)…

弁当作ってもらた

バイクに乗らなくなって久しい・・・

更新が止まってます・・・

仕事が忙しかったり、嫁の出産が近かったりいろいろ原因はあるのですが、 一番の原因は、サービスマニュアルが読みにくい!!!って事。っていうか、内容が読みにくいって事じゃなくて、 PDF化された電子データをノートPC(ネットブック)で見ながら作業してい…