GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

患部を観察

改めて、エンジンをよく観察してみる・・・。 冷却水が凍って突き破った、って言ってるけどホントかいな・・・。ニワカには信じがたいな。 破片をはめてみるが、曲がってしまったのかうまくはまらない。早速、溶接屋に作業予約の連絡を入れてみるが・・。早…

エンジン抜けました

■R1000 エンジン脱着 世間様は週末なんですかね? 夏休みなので曜日感覚がありません・・・。 さて、ジクサーさんのエンジン脱着ですが、佳境に入りました ハーネスもボルトも全部外れて、エンジンを押すとグラグラ動きます。 やっとここまで来たか・・・。 ■…

明日から夏休み・・・作業が一気に進む予感

結婚してからというもの、バイクをいじったり乗る機会がめっきり減ってしまいました。しかし、まとまった休みが取れそうなので、明日からバイク漬けの毎日を送りたいと思います。