GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八景島へ

花火を見に行きました。

久しぶりにハマラブの連中と飲み

みなとみらいのタワーマンションにお呼ばれした日

友人が住んでるタワーマンション(億ション?)で行われる スカイラウンジ飲み会に誘われたので行ってきました。 マリンタワーのすぐそばです。 高さ、同じ位? 友達も子供連れが多くなってきました・・。 山下公園の氷川丸。 今回の目玉はコレ。 ピュアホワイト…

リサイクルショップで充電機を入手

500円(笑) 先日リサイクルショップで買った鉛バッテリー充電器 自宅で数か月放置するバイクが多いので、トリクル充電(フローティング充電)モードを持った充電器が欲しかった。 しかしジャンクの表示の通り、 電源を入れても案の定動かない。(どうやら最近の…

千葉へgo

久里浜からフェリーに乗って千葉へツーリングに行ってきました。 以前、千葉半島をアフリカに見立てて走る原付パリダカールラリーというのを 友人が開催した事があって、そのコマ図を持っていたのですが いい機会なのでそのコマ図を使って走ってみようという…