GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

溶接屋の思い出

写真は、友人のウサコ。ひとりではエンジンの積み下ろしができなかったので手伝ってもらった。店の店主には、女に手伝いを頼むなんて・・・って言われた。笑暇な奴、コイツしか居なかったんだからしかたないないんだwww

バイバイソフトバンク4

その後・・・ ソフトバンクも、アイホネ5s 機種変だと、最初の1年だけは、毎月-1000円してくれるという事だそうで、 ちょっと計算がカオスになってきました・・・。 なんとなく印象としては SB 機種変 ≒ AU MNP新規 トータルどっちも同じ印象 要するに好きな…

バイバイソフトバンク3.5

さっきAUショップに行って話を聞いてきた。 料金は6635円、ほぼ合ってたんだけど、ちょっと注意なのが、 割引は最初の2年のみ って事。 2年を過ぎると、7160円 ソフトバンクより却って高くなるという・・・。 まーアレですよ。 2年しばり解除の月…

バイバイソフトバンク3

■現在の月々の支出 概ね、合計6000円前後 ここを基本に、金額を考えてみる。 参考サイト「iPhone っていくらかかるの?」 http://iphoneac.com/beginner2.html ■auにMNPする場合 まずLTE対応に変わるので、基本料金が少しUP (これは新しい端末になるかぎり、…

バイバイソフトバンク2

まずは・・・ MNPを使うの初めてなんだけど、MNPをするには、 1.MNP予約番号をソフトバンクからもらう 2.予約番号をAUに告げて、新規登録 3.MNP完了 こうゆう流れらしいので、ソフトバンクのフリーダイヤルに電話を掛けてみました。 で、MNP予約番号を…

バイバイソフトバンク

さっき気が付いたんだが、俺のソフトバンクとの契約によると 契約更新期間(1か月) は、11/11から一カ月間だそう。 繋がりやすさNo1 (ただし以下略w) とか、いろんな小細工が なんとなく黒い波動を感じて仕方ないので、そろそろ白いクソ犬とはおさらばしよう…

RICHO の360度カメラ

先日、SSERの説明会に行った時の事、自分が前から欲しかったリコーの全天球カメラを持ってきた人がいたので、ちょっといじらせてもらいました。 コレです。 https://theta360.com/ja/ このレンズで全天球が撮れるのも不思議なんだけど、全天球を撮影できるっ…