GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにR1000いじり

久しぶりって事が、早くもこの日記の存在意義が問われそうな事態なんだが・・wエンジンを下す手順を書いとくと、1.外装を外す 2.タンクを持ち上げる 3.エアクリーナーBOXを外す 4.インテークマニホールドを外す 5.ラジエターを外す 6.オイルクー…

今日は八景島の花火

http://www.youtube.com/watch?v=sb8ene6s46c&feature=youtu.beいいかげんバイクいじれ> 俺wwww 明日の日曜日は時間が取れそう・・・・

r1000 k9時計

eBayで見つけたこの腕時計・・・・ ほしい・・・。

富士登山・・・

相変わらずバイクいじってません・・・orz富士山に登ってきました。 昔、まだオフロードバイクの自然破壊がうるさく言われなかった時代、5合目/6合目あたりまで 登山道をバイクで走り回ったりして楽しかった思い出がありますが、 今回はガチで登山です。…

嫁が家に友達をよんでケーキを焼く

しかし、なんで女はこう甘いものに目が無いかなwいい表情だ(笑 この人たちは、俺の友達でもあるので、放っておいて俺だけバイクいじり・・・という訳にもいかず。なかなか時間が取れんのう。

先日は浴衣DEビアガーデンでした・・・

なんか遊んでばっかですね・・。例によって女ばっかですw いやいいんだけどねw俺結婚してるし みんなD君目当てだし。 わざと画質悪いの使ってますw 帰ってから、ちょっとだけバイクいじり普段の足に使ってるラリーマシンが ブレーキパッドが無くなりかけてて…

バイクがいじれない日々が続いております・・・

オリンピックやら仕事やら飲み会(おいw)やらで、全然いじる時間が作れません・・・orz ■ロックナットレンチを発注しました。スズキ純正より全然安いです。 ■ガレージができたら・・毎日平日に少しずつでも、バイクいじりができると思っていたのだけれど、 実…

テスト

昨夜は神奈川新聞花火大会でした・・・

なんかもはやバイクブログになっていない予感・・・汗http://www.youtube.com/watch?v=F0C4GlOdi9E&feature=youtu.be ところでらこんな製品を見つけました。http://www.aimsports.jp/products/SOLO/index.htmlなんかオプションのハーネスを使うと、PC無しでE…