GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジクサーさん、リンクメモ

ジクサーさんは、ヨシムラのEM Proが入っている。EM Pro + ヨシムラカム + たぶんピストンhttp://www.yoshimura-jp.com/products/kitparts/empro.phpマップ

ジクサーさん、今後

フルサイズコースを走るには、まだやらなきゃいけない事がある。1.フレームスライダーの装備自分的には、サーキットを走るバイクはみんな装備すべきだと思う。 とにかく転倒のダメージが減る。2.タイヤ交換2年前のタイヤだし、さすがにグリップしないだ…

富士カートコース行ってきました

富士カートコースってのは、富士スピードウェイ内にある小さなサーキットコースの事です。大井松田にあるガレージ茶畑というカート屋さんが運営。 以前は湯河原の海岸沿いにあった「ビーチサイドグランプリ」というミニサーキットが 移転を繰り返して、最終…