GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

SSERプレゼン楽しかった・・

金曜の夜、会社を早めに切り上げて恵比須に向かいます。

週末の恵比須は大混在・・・



来シーズンのsserが開催するラリーイベントの説明会
http://www.sser.org/



終わった後、懇親会がありまして会場に向かいます。

ラリーストはなぜかお酒が大好きで大酒のみが多い。
例によって大騒ぎですよw

関西のいつもの連中・・w

そんな中、ロシアから来た女性ラリーストとお知り合いに。

Klushina Yanina
キリュシナ=ヤリナさん

http://www.sser.org/h4d/index_3_news.htm
http://www.sser.org/h4d/photo/day1/image/DAY1_066_20120713142957_jpg.jpg


ロシアの女性はみんなきれいですね、って言ったら

・あたしは日本人の女の子の方がきれいだと思う
・日本人の女の子みたいになりたい

などと申されておりました。笑



いつもラリーでしか会わない人と、都内で飲めるとか
楽しいイベントでした。