GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

久しぶりに8耐見てみた・・・。

最近やっとBS放送が見られるようになったので、チャンネルをガチャガチャ(・・なんて音はしないが)ザッピングしてたら

http://www.twellv.co.jp/event/8tai/

無料放送で全部中継が見られるじゃんか。


という訳で、クーラー効いてる部屋でシャンディガフなんか飲みながら鑑賞。

昔はこうゆう、モータースポーツの中継って殆どが有料放送だったのに、今はなんか無料な訳?
お得だなw


まー、俺が子供の頃なんか、フォーミュラーカーの中継とか、GTカーレースの中継とか
普通にテレビでやってたんだけどさー
(あの頃は衛星放送もケーブルテレビも、ましてやでジタル放送も無かった訳なんだが笑)

ちなみに俺の父親は、テレビがまだ高価で一般の人が買えなかった時代に、
ブラウン管だけ購入して(それでもとんでもなく高かったらしい)
自作でテレビを作った男だったりする。(笑)