GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

ツアラーテックジャパン開店記念ラリー

https://www.touratechjapan.com/

ツアラーテックジャパン
場所
https://goo.gl/maps/r2epaBDtpYn

新しく津久井湖ちかくに店舗ができるとの事で、開店イベントの
ラリーに参加してきました。

9:30、うちを出ようとしたら急に土砂降り・・・。
急いでカッパ着たり雨対策をしてたら遅れてしまった。

10:50分、ギリギリにお店到着

コマ図をもらう

お店の中

出発〜

リニア実験線の横を通ったり・・・


ゴールしたら表彰されましたよ。


ゴール後、
ちょっとしたトークショーなんかもありました。
創業者の方(ドイツ人)が来ていて、旅の話とか、製品のコンセプトの話とかを聞きました。

帰り路は、相模湖から16号に出るのにちょっと迷ったりして・・
16号もひどい渋滞だったんだけど、バンバンすり抜けして
保土ヶ谷バイパス経由で帰宅。

帰ってきて、
もらった賞品で乾杯。