GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

R1000 K9 サスセッティング メモ

GSX-R1000 K9 ヨーロッパ仕様サスペンション標準値■

F/リバウンド(左側):-4
F/コンプレッション(右側):-5
F/プリロード:+4(※1)
R/リバウンド:-2-3/4
R/コンプレッション(高速側):-3
R/コンプレッション(低速側):-2-1/4
R/プリロード:不明(回せばわかるけど。)(※2)