GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

バイバイソフトバンク4

その後・・・


ソフトバンクも、アイホネ5s 機種変だと、最初の1年だけは、毎月-1000円してくれるという事だそうで、

ちょっと計算がカオスになってきました・・・。



なんとなく印象としては

SB 機種変 ≒ AU MNP新規

トータルどっちも同じ印象



要するに好きなキャリアを使えや、って事なのかな〜


あと、重大な事がAUショップで判りました。

AUにしろSBにしろ、オフィシャルなショップでは在庫がほぼ無くて、いつ入るかも判らないとの事。

何カ月も待つつもりが無いなら、在庫がある量販店にいって手続きした方がいいとの事。



なんだそのやる気のない接客w



結局、いろんな嗜好を凝らした、安いよ安いよポップが各店に貼ってあるけど

どの店で買ってもいっしょって事なんじゃないかwwww




■まとめ

というわけで、とにかくまず SBにしろAUにしろ

ちかくで在庫のある所を探す

これが先決という・・・
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/


AUはなんか近くにはねーなー
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html#au5s