GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

転職活動、終了

まー2か月前の話題って事で、当然結果も出てて

内定もらった訳なんだけど、

現職に退職届を出したら、

 

ただで辞められると思うなよ?

 

なんて恫喝されたりして、

さすが弊社、ブレがないなw 逆に安心したwww

 

だからこそ、オマエんとこでこれ以上長く働きたくないって思った訳なんで。

 

夏のボーナスも丁度出たばかりりの時期で、

(正直、ぜんぜん意識外だったけど)

ボーナス返金してもらう、みたいな事言ってたけど、

本気なのか?

セコイ会社だな。