GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

ジクサーさんのエンジン始動

実はあの後全然掛けられていません。

ラジエターに冷却水も入れたし、しばらくアイドリングさせたり、吹かしたりいろいろしたかったんだけど

下回りをチェックしたところオイル漏れを発見してしまいました・・・。

オイルクーラーのオイルラインからオイルダダ漏れ


原因は俺w

オイルクーラーを取り付ける時に、Oリングを噛み込んだまま締め付けてしまい、Oリングを切ってしまいました。




パーツリストを見られるサイトで部品番号を確認。

10番 = 09280-15015

この番号をwebikeで注文/発注

167円

便利な世の中だ・・・・

しかし、これでまた部品が来るまではいじれないし起動もできないな。