GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

エンジンスタンドを購入

http://www.toolsisland.jp/

一番安い所を調べて、ここで買った。
輸入工具屋なんだって。



沖縄じゃねーか!!!wwww


なんであんな重くてデカイ物をわざわざ沖縄から・・・。

まー安いからいいんだけど、運賃だけで1800円掛かってるってどうなんだ。(笑)


でも、それを言ったら、わざわざ日本の法規制をかいくぐる為だけに、
日本の港から出荷して、現地で下さずにそのまま船で帰ってくる逆輸入車なんか
もっとひどいからいいか。w




到着予定日は福山通運で7/21だって。

溶接屋はここ http://www.472-8.jp/
を使用する予定。

穴一個溶接する為だけにエンジンスタンドを購入とか、ちょっともったいないよな・・。