GSX-R1000/K9が来た日、リローデッド

いつもは隼(GSX-1300R)というツーリングマシンでサーキットをのんびり走っている自分なのですが、ひょんな事からエンジンが壊れたフルチューン200馬力のR1000/K9を手に入れたので、とりあえずエンジンを元通りに直してサーキットを走る所までを記録しようと日記をつけはじめました。

とりあえずステップを付けようと思ったら・・・

なんかパーツが足りない。

どうも、フレームとステップをつなぐプレートが無い様だ。

キタリンに連絡をとってみる。



赤い部分。

送ってくれるそう。でも結局ヨシムラバックステップも買ってしまったから意味ないのかも・・・・





■エンジンスタンドを購入

結局、エンジンを下ろした後に立てておくスタンドが必要なので買ってみた。


いやいや、道は長いな。